はじめに

これから、ここで、趣味で開発したiPhone向けのXCode/Objective-Cのコードを公開していこうと思います。

はじめに、お断りがあります。

ぼくは経験が長いだけが取り柄の、ごく平凡なプログラマです。
良いコードは書けません。
しかもObjective-Cはふた月前に始めたばかりです。

まだまだ分からないことだらけで、コードもおそらくまちがいだらけ、つっこみどころ満載に違いありません。

それでもやってみる気になったのは、まず、Objective-Cに限りませんが、これまでネットでコードを公開されている方々にたいへんお世話になってきた、その恩返しになればという考えからです。
もうひとつは、自分自身の開発の励みのため。

タイトルの<Inside Out>は、Syrup16gのナンバーから借りました。
思いきって自分をさらけ出していいんだ、という応援歌です。

更新はひんぱんには行えないと思いますが、よろしくお願いします。